商標保護 ROI

スマートな戦略、測定できる結果

マーケティングの投資、収益、商標のレピュテーションが危険にさらされるようになった今、企業はオンライン商標不正使用に対して、もはや場当たり的で部分的な解決や、“’事業運営費の一部だからというような”受動的なアプローチに依存できなくなっています。 先進的な企業はオンラインでの商標を保護することの本質的な価値を認識し、問題に戦略的に取り組み、即効性と説得力のある ROI を実現する先進テクノロジーの活用に乗り出しています。

利益に直結する測定可能な結果

MarkMonitor® はブランド所有者にとって重大でかつ測定可能な ROI を実現する強固なオンライン商標保護戦略を開発するために、幅広い産業分野のお客様と協業しています。

  • コンシューマー向け電子機器製造メーカーは、35,000件におよぶ偽造品のリストをインターネット上から排除することで見込み上980万ドルを取り戻しました。 どのようにして実現したのでしょう:

    45,000件のリストを検出
    63%の強制執行成功率
    35,000件のリスト排除
    5,000 人を上回る権利侵害者の特定
    980万ドルの収益を保護
  • 主要スポーツシューズ企業は、約615,000件のオンラインリストによる偽造品の販売を除去したことで、見込み上830万ドルを取り戻しました。 どのようにして実現したのでしょう:

    684,000件のリストを検出
    92%の強制執行成功率
    615,000件のリスト排除
    51,000 人の権利侵害者の特定
    830万ドルの収益を保護
  • ウェブ上で15,000件に及ぶ偽造品の販売を停止に追い込んだことで、パーソナルケアの製造メーカーは930万ドルの回収に成功しました。 どのようにして実現したのでしょう:

    6,600件の著作権侵害ドメインを特定し、除去
    15,000件の販売元を特定
    930万ドルの収益を保護
  • 主要ソフトウェアメーカーは自社のソフトウェアの偽造版の固別な販売元を16,000件以上停止させたことで、160万ドルを回復しました。 どのようにして実現したのでしょう:

    199,000件のリスト排除
    89%の強制執行成功率
    16,000 人の権利侵害者の特定
    1630万ドルの収益を保護
  • 著名なアパレル企業はウェブ上で73,000件の偽造品リストを排除することで、650億ドルを守りました。 どのようにして実現したのでしょう:

    95,000件のリストを検出
    77%の強制執行成功率
    73,000件のリスト排除
    6,000 人の権利侵害者の特定
    640万ドルの収益を保護

ROI アットアグランス

主要な産業分野にまたがる MarkMonitor の顧客企業は、直接的な経費削減と収益の奪還で明らかな結果を目の当たりにした上、ウェブトラフィックの横取りやオンラインでの詐欺行為、許可されていないチャンネルなどでも大きな減少を実感しています。

  • エンターテイメント

    1100万ドル 海賊版や偽造品によりオンライン収益から失われた金額—合法的な収益フローの奪還。 詳細

    コンシューマー向け商品

    1億2500万ドル 積極的な強制執行により20か所の B2B およびB2Cエクスチェンジサイトから許可されていない商品を排除。 詳細

  • オンラインサービス

    4000万ドル フィッシングとマルウェアのシャットダウンと不正行為通知による消費者への警告を成功させたことで、コスト削減を実現。 詳細

    ハードウェア&ソフトウェアおよびテクノロジー

    50万ドル+ 1年間に B2B エクスチェンジサイトで偽造品の取引を強制停止、サプライチェーンのコントロールを大幅に改善。 詳細

  • 自動車&産業

    120万ドル わずか6か月間に1つのオークションサイトから削除された偽造品と許可されていない商品。 詳細

    トラベル&接客

    2350万ドル 425件のアフィリエイトとフランチャイズサイトでのコンプライアンス関連問題を修正することで、収益を改善。 詳細

  • 金融サービス

    削減額:

    148億ドル 直接的な損失、オンライン商標不正使用に対する時間と手間。 詳細

免責条項:
すべてのデータは MarkMonitor ROI ダッシュボードを情報源とし、12か月間を基準としています。 金額とトラフィックはいずれも控え目な推定値に基づいています。

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